フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年6月1日水曜日

part42 私の7世代くん(名前)

頼むから瞬間加速を覚えてくれ(;・∀・)


瞬間加速覚えればめっちゃ強いと思い


レベル20の時に12Mで買った馬です(; ・`д・´)


今レベル27ですが瞬間加速どころかスキル1つも習得してくれません(泣)


頼んますよ~7世代くん(名前)


いろいろ調べましたが別にスキル習得の上限ってわけでもないです


というかスキル7世代(馬)の割に少ないと思います((+_+))


調教レベルは関係ないと思いますし


ただ単に私の運がないだけですね(泣)


あと6月15日にリトサマさんの覚醒が来るそうですね↓





http://asitanokaze.com/wp-content/uploads/2016/02/0011-546x270.jpg

注意…私ではありません(笑)


覚醒スキルの方は他の有名な方がやっているのでそちらを('◇')ゞ


それにもしかしてこれの次ってBDじゃ!?


このペースでいったら7月に来るのかな 楽しみ~


あともう一つ前の記事に貼ろうと思ってたやつを↓



 わかりづらいですがスキルがちょうど77,77です(;・∀・)


はい、どうでもいいですね(笑)


それではまた('◇')ゞ

ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989 



0 件のコメント :

コメントを投稿

Z