フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年6月13日月曜日

part52 馬の厳選方法

馬厳選して馬レースに勝とう!



※そんな簡単に納得のいく馬はできません 心の弱い方はやめましょう


それでは方法を説明します


1、世代を絞る


2、場所を絞る


3、4匹ずつローテーション


この3つが重要だと思います(;^ω^)


最初に1番の世代を絞る理由ですが、簡単です


野生馬は5世代までありますが、1,2,3世代が多いこと


せっかく厳選しても馬レースで5世代以上はそれだけでは勝てない(泣)こと


なので世代は1,2,3世代で絞った方が良いです


次に2番の場所ですが一番のオススメはエフェリア溪谷です↓






ここはとにかく馬が多い(重要) 特に1,2,3世代が現れやすい(多分)


それにすぐ近くにエフェリア港町があり馬をすぐ預けられる(重要)


これらの理由から一番と判断しました


最後に4匹ずつローテーションですが


1匹ずつ育てている時間が勿体ない


4匹馬車につなぎ育てるほうがお金も時間も得!


馬車のお金が勿体ない?


なに言ってるんだ! 1匹ずつ育てた時の無駄な時間を


釣りや狩りに回した方が絶対良い!


本当にラスト!
 

厳選の仕方を書くのを忘れてました(笑)


厳選の仕方は簡単です 良いスキルを覚えてくれれば厳選成功です!


ドリフト=瞬間加速>>スプリント>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>警戒(邪魔)


馬レースで重要なスキルはこうなっております


ドリフトと瞬間加速は必須です(; ・`д・´) これを覚えてくれたら厳選成功となるのです


意見や要望があったらコメント欄にお願いします!


ではまた(=゚ω゚)ノ

ブログ応援お願いします!

http://blog.with2.net/link.php?1839989










0 件のコメント :

コメントを投稿

Z