フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年5月30日月曜日

part41 海賊島か~

クイズです!



ここはどこでしょう?


正解はパディクス島です


いわゆる海賊島です(; ・`д・´)


ここは観光名所のようですね('ω')


いろいろ巡ってきました(笑)


その中での最高の景色は↓です


ものすごく綺麗でしたわ


けどねこの頂上くるまでに一回落下死してしまいました(笑)
























こんなでかい落とし穴があって見事に引っかかりました((+_+))


みなさんも気を付けて('◇')ゞ


さて本命の狩りですが


散々な結果でした~


とにかく火力が足りない!


まだ攻102防185の私には早かったようです(泣)


15分ぐらいPOTがぶ飲みで頑張りましたが 死んでしまいました


 もっと最悪なのが間違えて村復活を押してしまい


エフェリアに強制送還されました(笑)


ちょこっとの狩り結果をお見せします


こんな感じです 海賊島に行く時間を考えるとマンシャだけにも負ける結果です(泣)


多分もう行くことはないでしょうね


誰か強い人が一緒に行ってくれるならいくかもね(笑)

ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z