フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年6月7日火曜日

part47 需要と供給!

え~と取引所眺めてたら



マツすごく安いな~けどマツの木板はどれくらいなんだろう?




 高くね!? 供給全然足りてないじゃんと思いマツの木の原木600個購入


これは前の泥水と違い絶対儲かるだろ~


結果…


材料のマツの木の原木は600×368=220800シルバーです


マツ木の原木のを加工したら


マツの木板が320個、マツの木合板が4個できました


マツの木合板できるとは思わなかったΣ(・ω・ノ)ノ!


マツの木板は1つ1000シルバーで取引所にながしたので1000×0,65=650シルバーが1つの利益


だから320×650=208000シルバーになります    えっΣ( ̄□ ̄|||)


マツの木合板は1つ7500シルバーで取引所にながしたので…以下略


4×4875=19500シルバーになります


ということは費用220800シルバーに対し利益227500となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


需要と供給の大切さを伝えたかったので


黒字になってちょっと安心(笑)


このマツも1つの例なだけなので需要と供給を極めれば利益はでます 多分


取引所は随時チェックすることをお勧めします(;^ω^)


ぶっちゃけ釣りしてたほうがいいですけどね(笑)


ではまた(=゚ω゚)ノ

ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989 

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z