フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年6月3日金曜日

part43 私の狩場!

ひさしぶりにレベル上げをしてきました( ;∀;)

場所は廃鉄鉱山です


時給は8%程でした~



※ドロップ品はシルバーに交換してます


7月までにレベル56にしたいですね


けど最近時間ないので全部狩りの時間にしたいけど


そうするとブログのネタがなくなってしまうんですよ(笑)


コメントにやって欲しい事とか書いてくれると嬉しいな~


あとゲットした1周年BOXですが↓


無事ポーションが当たりました(泣)


けどこれ今までで一番興奮しましたよ


画像じゃ分かりにくいですがポーションの下にペグ手その下にはマスカンがあって


マスカンで止まりそうになって次のペグ手が来た時はFOOOOOってなりましたが


現実は厳しく普通に通りすぎました(笑)


ではまた(=゚ω゚)ノ

ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989



0 件のコメント :

コメントを投稿

Z