フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年6月18日土曜日

part56 カモメ面白いな( ゚Д゚)

今日1日カモメ追いかけてた国務大臣です

それで思ったんですけど拠点投資してないと


全然稼げませんね( ;∀;)


なので私すごい方法を考えました(笑)


その方法はカモメ来たら全力逃げたらスマホです


冗談だと思っているあなた! 意外と稼げました(;^ω^)




場所は教えませんよ(; ・`д・´) ここは20~30分おきにカモメが周辺に来ます!


解説


1,カモメが来たら行動力つかって全力で釣ります セチ竿オススメ!


2,逃げたらスマホやりながらでも良いし、家事、トランプ、Youtube何やっててもいいから


カモメを監視しましょう来たら1というふうに繰り返します


私は2時間で500万シルバー稼ぎました(歓喜) 


※欠点もありますそれは保証できない事です


明日になってたら使えなくなってる事もありますのでご了承ください


余談

ブログランキングのトップ画像なににするか迷ってるんですよ


頑張って2つに絞ったんですけど どちらか決めれなくて><


http://dengekionline.com/elem/000/001/080/1080532/blackdesert_002_cs1w1_400x.jpghttp://www.4gamer.net/games/183/G018339/20150602020/TN/008.jpg


皆さんの意見お待ちしております(笑)


ではまた(=゚ω゚)ノ

ブログ応援お願いします

http://blog.with2.net/link.php?1839989

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z