フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年6月16日木曜日

part54 ジョブチェンジか?

pc再起動でなぜかアップデートできた国務大臣です


まず一番気になってたブレイダーの実験をやります!


と思いましたがもうやらなくても分かるので解説を


最初見たとき あっ終わったと思ったけれど


意外と大丈夫なんじゃないかと分かりました


え~迅駆に再使用待機時間が3秒追加されて無敵じゃなくなってるじゃんと思っている方


よ~くみて下さい再使用待機時間中使用時スーパーアーマー適用とかかれてあります


スーパーアーマーとは状態以上がきかない状態の事です


なので今までよりちょっぴり弱体化?というか変わらないですね(歓喜)


あともう一つ重要な事があります


迅駆→横蹴り→迅駆で可能な高速移動ができなくなりました


ですが安心してください迅駆を連続で行うことで高速移動ができます!


つまりマウス右を押しっぱなしにするだけで良いのです(;^ω^)


ちなみにアップデート後レベル50台ぐらいの人は


スキル経験値が増えてると思います


多分必要スキルポイントが緩和されたんだと(多分)


ブレイダーに関してはこれぐらいです( ;∀;) 他にもアップデートで気になる事がありますが


今ものすごく時間ないので(朝なので)次の記事に!


余談


ブレイダーの実験エフェリアで行ったんですが



空を見たらカモメがたくさんΣ( ̄□ ̄|||)


まさかここが密ポイントになってる……ないよね(笑)


ではまた(=゚ω゚)ノ

ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989




0 件のコメント :

コメントを投稿

Z