フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年6月8日水曜日

part48 えっ(笑)

6月8日のアップデートにおけるスキル変更点みましたか?

※スキル変更は6月15日でした

申し訳ないですがこの記事はみなかったことにしといて下さい

 

久しぶりにブレーダー&ツバキが変更されてたので


ちょっと気分が上がってましたが


まさかの弱体化かよ(泣) ふざけんなって感じですね(;^ω^)


内容はこんな感じです↓(ブレイダー)

迅駆…再使用待機時間中に使用した場合無敵効果が適用されないよう変更

連斬…迅速を同時入力した際、連斬がキャンセルされる現象を修正

後飛斬…スキルスロットで使えるように変更


連斬と後飛斬は影響ないとして…


迅駆は内容によってはブレイダーがモブ職の底辺になってしまう(泣)


もし2秒待機時間があったとしますよ もしもだけどね


迅駆で相手の隙をつこうとする→転ぶor硬直→死す(=_=)


拠点戦or占領戦行く→君なにしてた?→ギルド追い出される(=_=)


これは一大事なので検証をして見ました(; ・`д・´)




 普通だったらこの場所に↑再使用待機時間が表示されます

本命

 あれ?出ないぞ(笑) まぁ結果よければすべて良し( ;∀;)


詳しい方がいたらコッソリ教えていただけると嬉しいです(/・ω・)/


ではまた(=゚ω゚)ノ

ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989

2 件のコメント :

  1. スキル変更は15日のアップデートの内容ですよ

    返信削除
    返信
    1. あっ本当だ(=_=) 早とちりしてました
      教えてくれてありがとうございます
      記事は訂正しときます

      削除

Z