フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年6月19日日曜日

part57 補助武器上方修正されてる!

前より狩りが楽になったな~と思ってた国務大臣です


その理由が判明しました(;・∀・)


加工してて暇だったので、自分の装備を見ていたら


あれ攻撃上がってね? いや間違いなく上がってるじゃん


そういえば公式に一部のサブ武器潜在力突破時、+8~+15まで攻撃力が1ずつ増加するよう修正と書いてあったな(歓喜)


ちなみに今の真1ヌーベル


こうなっております  えっ! 


クレアを極める事にしたいと思います(笑)


補助武器結構変わっているので  お金を節約したいというあなた!


無理にヌーベルを買わなくても済みそうですよ(; ・`д・´)


まぁ最終的にはヌーベル最強ですけどね( ゚Д゚)


余談


トレジャーハンターには向かないみたいです(泣)


※10回開けて隠された宝箱当たらず(=_=) ブログのネタを欲っしたのがダメだったか


競争率も激しいし今回はスルーということにします


ではまた(=゚ω゚)ノ

ブログ応援お願いします

http://blog.with2.net/link.php?1839989

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z