フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年6月17日金曜日

part55 探検家の羅針盤!

多分新しく追加されているアイテムです(韓国実装済み)

 



探検家の羅針盤の部品3つを「V」の形に配置すると完成します


約350万シルバーで作れます((+_+))


これを使うと砂漠地域でも、自分の位置が正確に分かるのですごい便利だな~と思いました


使ってみた感想ですが


正直いって後悔してます(泣)


えっ使用期限3日ってなんなの? 説明に書いてよ~


3日砂漠が見やすくなるだけで350万(; ・`д・´)  ふざけてるね(笑)


買わないほうが得策でしょう(;^ω^)


余談

最近記憶の欠片が流通不足なんですが


古代とかの使用が変更されたからかな~と思ってたけれど


●「記憶の欠片」での耐久度回復量をアイテムの等級によって変更
  
等級(色)最大耐久力回復量
一般(白)10
マジック(緑)5
レア(青)2
ユニーク(黄色)1


↑これが原因ですね( ;∀;) 


今までクザカとかのレア武器などに使用されてましたけど


今はリベルトに使用する人が出てきてるかも?


だって修理するのにリベルト500万~600万シルバーに対して


記憶使えば約375万シルバーで修理が可能になったからな~ 


ではまた(=゚ω゚)ノ

ブログ応援お願いします

http://blog.with2.net/link.php?1839989

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z