フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年6月9日木曜日

part49 サブ子をアンカトに

そろそろ加工貿易開始です!


えーと徒歩だと1時間以上かかりました こんなにかかるとは(泣)


ちなみに10回以上死んでます(; ・`д・´)


砂漠トラップ?なにそれおいしいの?


ちなみにサブ子の名前は財務所長です これからたくさん稼いでもらいますからね


どれくらい加工品を作っているかというと


この画像じゃ分かりませんね(笑)


けど40個程は輸送してますよ 


50個になったらお金に替えてみようと思います($・・)/~~~ お楽しみに


余談ですが私の今の不安はブレイダーさんですね~


スキル変更でどうなってしまうか不安で不安で


あと書いておきますが私part48で意味不明な事いっているので見なかった事に





ではまた(=゚ω゚)ノ 

ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989 

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z