フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年6月4日土曜日

part44 久しぶりに!

ギルトボスフェリードに参加してきました(;´・ω・)

 

忙しくて2週間ぐらい参加できませんでした(泣)


ギルドの人と会うのも久しぶりでテンション上がってました


黒フェリードさん↓

 画像のマップに注目!


人多すぎでしょ(; ・`д・´)


うちのパソコンじゃカクカクどころか紙芝居みたいになってました(笑)


結果


2回やりましたが唯一のレアのリベルトDROPせず😢


それに無駄に硬くて何回か眠りそうに…💤(-_-) いや寝てたかも(笑)


でも結構楽しかったな~


あと余談になりますが今日テレビで大人のニキビっていうのを見たんですが


私もできてるじゃんΣ( ̄□ ̄|||)とショックを受けましたね


対策のために皆さんも睡眠はしっかりしたほうがいいですよ~


ではまた(=゚ω゚)ノ

ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989 

















0 件のコメント :

コメントを投稿

Z