フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年6月5日日曜日

part45 泥水で金策w

取引所に大量にあったので買ってみました


在庫を見たら44134つもΣ(・ω・ノ)ノ! 


最近人気なのかな泥水掘り? 


なのでこれで金策できるかな~と思い所持最大の3500個買いました(; ・`д・´)




結果ですが


準備の泥水が3500×600=2100000 210万シルバーです


それを加工し精製水にして取引所に流したら…


2100×0.65=1365  1365シルバーが精製水1個の値段になります


加工でできた精製水が1431個なので


1365×1431=1953315 約195万シルバーでした((+_+))


210万ー195万で15万の赤字です(笑)


金策には使えないですね というかやっちゃダメだわ(;^ω^)


だから泥水たくさん余ってるのね 


でも普通に精製水買うよりは安いので泥水買っといたほうがいいですよ🎶


あと余談ですが


画像にちょっと細工してみました(*´ω`)


みやすいでしょうか? 賛成意見があったらこれからもやっていこうと思います


ではまた(=゚ω゚)ノ

ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989 

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z