フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年7月18日月曜日

part60 泥水金策2

泥水金策リベンジです!

前と比べて泥水の袋精製水の値段が大幅に下がっていたので



(水汲み自動化が原因かな?)



もう一度金策として使えるか試してみようと思います(; ・`д・´)



泥水の袋は1500個買いました↓





1個314シルバー1500個買ったので    314×1500=471000シルバーが材料費です!



そして精製水の値段を1200シルバーで固定しようと思います( ;∀;)



別に計算が面倒なわけではないですよ  電卓先生使ってるし(笑)



これぐらいで準備は終わりですね  それでは結果をどうぞご覧あれ(/・ω・)/


精製水633個できました なので633×1200=759600シルバーとなり



税を引くと759600×0,65=493740シルバーが収益となります(;^ω^)



ということは493740ー471000=22740シルバー黒字です🎶



リベンジ成功っす! しっかり利益がでましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

利益少ないですけど 結構嬉しいです


みなさんも試してみて( ;∀;) 絶対ね!



余談


初めてクザカ行ってみました (SS撮れなかった重くて)


でも参加賞はゲットしましたよ


印象3個  ブラックストーン(防具)2個だけですけどね


ではまた(=゚ω゚)ノ

ブログ応援お願いします


http://blog.with2.net/link.php?1839989


0 件のコメント :

コメントを投稿

Z