フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年6月14日火曜日

part53  倉庫前の混雑を解消する方法

ものすごく簡単なのでまねしないように!


まずどこかの都市に行きます


そして倉庫番の人に話しかけ保管箱を借ります



※借りるのに貢献度が10必要です(笑)


借りたら倉庫を使いたい都市の地方にある住居を借りましょう  これも貢献度が必要(笑)


その住居に借りた保管箱を設置してみましょう


そしたらあら不思議カルフェオンの倉庫が住居でも使えるように( ;∀;)


冗談はやめて普通に保管箱の使い道を紹介しましょう(; ・`д・´) 


よく行く狩場がありますね その近くにこの保管箱を設置すれば


その拠点に倉庫がなくても倉庫が使えるように(多分)


エフェリア港町からバレンシアに加工品を送りたいとき


アンカト内港に保管箱を設置しておけば簡単に送ることができる(多分)


意外とバカにできないですね保管箱


けど貢献度なくて実験していなので自己責任でオナシャス('◇')ゞ


余談

明日のアップデートでいろいろ変わるから楽しみですね ガクガク(^◇^)ブルブル


頼むからブレイダーを底辺にしないでくれよ~


ではまた(=゚ω゚)ノ


ブログ応援お願いします

http://blog.with2.net/link.php?1839989 

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z