フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年6月12日日曜日

part51 水晶金策いけるか?

前のアップデートで水晶の値段が一部下がりました

 

なので45000シルバーで売られてる水晶


30分程取引所で張り込んで持てる分全部買いました(43個)




本題に入る前に何故水晶を買ってるか説明しましょう(; ・`д・´)


別に水晶コレクターなわけではありません(笑)


ご存じの人も多いでしょうが水晶を加工→粉砕をするとブラックストーン粉末となり


普通にブラックストーン粉末を買うより安上がりなのです


これを今でもいけるか実験しようと思います なおかつ金策にも使えるか確認(;^ω^)


それでは本題に

 
水晶の値段は45000シルバーで固定、ブラックストーン粉末の値段は2300シルバーで固定
 加工スペックは専門レベル8となっております


まず水晶全部で45000×43=1935000シルバーとなります


次に加工で出来たブラックストーン粉末が1168個なので


2300×1168=2686400シルバーとなりました(歓喜)


これでアップデート後でも水晶を買った方が安上がりだと分かりました


金策にも使えるか調べましょう(; ・`д・´)


2300×0,65=1495シルバー←これが水晶一つの利益となります


1495×1168=1746160シルバーとなりました(泣)


まとめ

今まで通り水晶を買った方がブラックストーン粉末を買うより安上がり


だが金策には使えないと思う((+_+))


参考になったら嬉しいです(=^・・^=)


あと余談ですが、この実験してたら黒い粉に酔ったという称号もらいました


確かに今の私だ!と思い笑っちゃいました


ではまた(=゚ω゚)ノ

ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989 

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z