フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年6月11日土曜日

part50 加工貿易開始します!

祝part50を記念して今日加工貿易を開始します(;・∀・)

 


この輸送船が到着したら始めるか(;^ω^)


と思ったら


なんか輸送船戻っていくんですけど~


商品届けてからもどってくれませんかね(怒)


しばらく待ったんですが一向に届かないので


もう始めようと思います  (解決方法詳しい人教えて)



今アンカトにある加工品は


カエデの原木箱36個 青銅の塊箱7個 錫鉱石箱3個←読み方分からなくて少し苦労した(笑)


となっています  さていくらになるかな?


結果

 

約60万シルバーとなりました


う~ん微妙かな~ 青銅の塊箱以外安すぎ(=_=)  


ちなみに砂漠バフは使ってません 次回使用するかな


あと加工品運ぶためにロバ買ってもいいかも?



 結構役にたちますよ~


ではまた(=゚ω゚)ノ



 ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989 

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z