フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年5月29日日曜日

part39 謎が解けたぞ!

前の謎のタワーの事がわかりました( ゚Д゚)

 



これの事です


なんか別荘というそうですね カッコイイ(; ・`д・´)


バレンシアの別荘競売人の人からチケットを買って


それから現地の別荘にいけば借りられるそうですね


詳しい事は倉葉さんのを参考にしてみて下さい(笑)


でも効果は微妙そうですね 今度暇だったらやってみようと思います


それにしても黄金ゲットできないですね


ゲットしたらブログのネタにできるから


行動力全部投資して狩りも全力なのに(笑)


黄金の確率は上がってると思いますよ 多分


ギルメンにゲットしてる人多くなってるからね 

みんな大好きアンケートの結果です

男……2

女……0

という結果です(笑)


黒い砂漠住人の性別はどうなってるか知りたくてやりましたが


参考になりましたか?


というかアンケートはやったほうがいいですかね?

ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989 





0 件のコメント :

コメントを投稿

Z