フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年5月22日日曜日

part35 加工貿易準備

楽な稼ぎの準備をしました(*´ω`)


まずは材料集め


労働者1:私9ぐらいで集めました( ゚Д゚)


あとは設備借りて、拠点接続だ!


でも貢献度足りないから


栽培やめました( 一一) あといらない拠点の貢献度もしぼりとり


よし貢献度足りるぞ(/・ω・)/ ということで



たくさん借りました(;・∀・) 


貢献度はあと21も残ってます


次にベリア行って海からアンカト内港までつなぎます


これが時間かかるかかる


船ですがロバより遅い気がします(笑)


それに船乗ろうとして失敗して落ちて海底までいっちゃたから


仕方なく脱出したら大陸に戻るという無駄に時間ロスする事件もあったりしましたが


約5時間ほどで


準備完了です( *´艸`)


あとは労働者にやらせるだけですが


もう疲れたので来週までにとりかかりたいと思います(笑)


あとアンケート実施しているので


お暇な方はページの一番したまでお願いします('◇')ゞ

ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z