フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年5月14日土曜日

part28 1周年アイテム( ;∀;)

みなさん良いの当たりました?




一周年アイテム04                                                                              
中身はこんな感じだそうです


画像はお借りしました(笑)


私は瞬間ポーションでした フザケンナ(+_+)


ログを見ると当たっている人もちらほら


ギルメンは全員死亡ですが(笑)


やはりリアルラックが必要ですね( 一一)

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z