フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年5月6日金曜日

part20 ペットもらえた(/・ω・)/

welcome backキャンペーンで

ペットもらえました( *´艸`)

たしかスリムブラックっていうやつだったので


名前はスリスリです(笑)


これで4匹揃いました


上を目指さなきゃもうペット買う必要はないですね(*´з`)


あと思ったんですけど


強化成功率下がってない?


スタック30からリベルト8連続失敗しました


さすがにその日は心が折れてました(-_-;)


貯金も底をついてしまいましたしね


普通14強化するのにスタックっていくつ必要なんですか?


コメントに書いてくださるとたすかります(/・ω・)/

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z