フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年5月28日土曜日

part38 貯金が50Mに!

50M貯まりました(; ・`д・´)


努力の結晶です( `ー´)ノ


普通にやってれば100Mぐらいいきますけど


私無駄にたくさん使ってきたのでこんなに貯まったのは初めてです!


もし100Mいったらクザカゲットかな グヘヘへ 


でも取引所の基準資産は200Mいってるんですけどね(笑)


それにしても最新のパソコン欲しいですね( ゚Д゚)


私狩りするとき最適化じゃないとバグだらけになってしまって


お金じゃなくてイライラが貯まっちゃうんですよ(笑)


もし買えたら黒い砂漠onlyの生活になっちゃいそうですが


あとこの記事ものすごい手抜きですね


50M貯まったとか別にどうでもいいと思っていらっしゃる方も多いと思いますが


ネタガナインデスヨ(笑)


ありきたりな事書いてたら誰も読まなくなっちゃうからね(; ・`д・´)

ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989 










0 件のコメント :

コメントを投稿

Z