フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年5月26日木曜日

part37 染色してみた!

自分色に染めてみたくなりました

 

といっても無課金ですので無料分の4つしかありませんが(笑)



その中から一つを選んで羽に染色


 どうですか? 自分的には微妙ですね(笑)


それに意外と染色のやり方がわからなくて苦労しました( ゚Д゚)


私の説明だと不十分だと思うので他に当たってくださいね((+_+))


あと余談ですが


また黄金シリーズ来ましたね!


ですが私今週は忙しいので黒い砂漠すらまともにできません(; ・`д・´)


正直言ってブログを書くのもきついです(笑) 


手抜きになってたら申しわけないです('◇')ゞ


逆にこれが手抜きじゃないとしたら、いつも手抜きということになってしまいますが(笑)


ついでに文句も書いときます


何故こんな休みも少ない日に始まるんだよ!

ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z