フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年5月5日木曜日

part19 バグ見つけました(笑)

黄金のリックを探して採集をしてたら

バグを見つけてしまいました(*'ω'*)


お分かり頂けただろうか(笑)


料理食べてません


採集の服きてません


なのに5段階になってますΣ(・ω・ノ)ノ!


ギルドの効果で3段階は上昇しますが


後の2段階はバグです


バグの起こし方は


  1. まずバレノス定食を食べます

   2,その効果が切れる寸前に採集をします


これだけです


そしたらあっと驚き効果が持続します


持続時間はサッカーのロスタイムほどですが(笑)


てかサッカーのロスタイムっていう表現うまくね(。´・ω・)?


わかる人はわかりますよ(笑)



0 件のコメント :

コメントを投稿

Z