フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年5月9日月曜日

part24 ラスト採集

黄金リュックを得るための最後のあがきです(笑)

結果はヤギの血253


先の尖った黒結晶の欠片です


リュックはでませんでしたが(-_-;)


正直満足です(笑)


リュックより高いですしね


みなさんはどうでした?


黄金シリーズでましたか?


私は1つもでませんでした(/・ω・)/


気合いいれてカーマスを買い


狩りに没頭し、行動力ができたら全部採集に使い、寝るときは釣り放置をしました。


けどでません(笑)


ギルメンに3つ出ている人がいて


ものすご~く妬ましかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z