フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年5月20日金曜日

part33 あれ?デイリークエは?

2日ぶりにログインしたら驚いたことがありました(*´з`)

 

カルフェのデイリークエがなくなってる(;・∀・)


あの簡単な煙突掃除クエがない



サイフ盗まれたから取り返すクエもない


この人ほとんどの確立でスリ目の前にいるから


楽だったのに(笑)   というかスリ気づけよ( 一一)


他にもたくさん楽なデイリーがあったのに


全部受ける事ができませんでした


バグなのか仕様なのか分かりませんが


詳しい人がいたらぜひコメントにお願いします('◇')ゞ


意外と困ってます(笑)


ブログランキング参加しました

http://blog.with2.net/link.php?1839989 

2 件のコメント :

  1. 通りすがりです。

    クエストが受けられない件についてですが、多分クエストのフィルターがかかっているのだと思います。

    「黒い砂漠 クエスト フィルター」で検索すると解決策が出てきますので、参考にしてみてください。

    返信削除
    返信
    1. hirosiさんコメントありがとうございました(*´ω`*)

      おかげで直りました。

      感謝です。

      削除

Z