フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年7月19日火曜日

part61 加工名人!?

っていう称号を獲得した加工職人です( ゚Д゚)

 

 ※全部画像見づらくて申し訳ないです

 

最近加工にはまっていまして いつの間にか職人になりましたぜ ↓


職人になってから加工したら一つ上のやつが出るようになりました


説明が難しいので画像をみてくださいね(;^ω^) ↓




一つ上のやつが何故か加工できてますよね 


これが職人の効果です(; ・`д・´)キリッ


これで大分金策が楽になりましたね  昨日の泥水金策もう一度やり直したいな(笑)


他にも職人の効果がでたらみなさんに伝えていきたいと思います


余談


今日拠点戦相手無しだったのでゲットしました( ;∀;)


これも実力のうちよ ふっふっふ


ではまた(=゚ω゚)ノ

ブログ応援お願いします

 http://blog.with2.net/link.php?1839989

0 件のコメント :

コメントを投稿

Z