フォロワー募集!

フォロワー募集!

2016年7月17日日曜日

part59 魔力の効果Σ( ̄□ ̄|||)

スゴロクで↓当たりました(/・ω・)/

 



なのでどれぐらい硬い石がでるか実験することにします


でも鍬ってどこで使えばわからなかったので


ちょっとwiki先生に聞いてきました


wikiによると鍬はそこらへんの草や農作物に使えるそうなので近くの農場で実験開始!


結果 



これで全部です


も~大臣さんったらネタが欲しいからって硬い&尖った倉庫にでも入れたんでしょ

と思っているあなた!

 

 

これで全部です(真顔)

 

 

この採取したやつ全部より魔力の鍬のほうが高いです(笑)


って笑えないほど萎えました(;´・ω・)


余談


実験前にベルが鳴ったのでちょっと狩りしてきました


そしたらすぐ55に上がりましたぜ


ベルの効果は凄いですね(;´・ω・)


ではまた(=゚ω゚)ノ

ブログ応援お願いします

http://blog.with2.net/link.php?1839989 

 


0 件のコメント :

コメントを投稿

Z